こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

次回の雀荘ブンブン大会は不参加です

 大会開催は11月6日(金)21:00~24:00の3時間!!


 って書いてありましたが仕事ですorz
 ラジオも難しいんですよ。
 次の日早起き(私としては)予定なので。

 ということで次回も雀荘ブンブン裏ラジオはいたしません。
 申し訳ありません。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  45

次回詳細決定!

 前記事にも書きましたが

 モンハン生配信します!

 配信をしてくださるのは前回にもお付き合いいただいた天使さんです(*´∀`)
 私はその配信にお邪魔をして前の時のようにgdgdおしゃべりしながらモンハン参加しようかなーって気分。

 なので、ラジオで音声のみの音源は放送しません。

 あくまでも生配信オンリーになりますので、皆様お気をつけ下さい。

 配信日は10日(土)23:00~の予定。
 終了時間は決めていません。
 超gdgdします(*´∀`)

 配信のURLは
 http://www.justin.tv/angelic000
 動画のみの配信URLは
 http://www.justin.tv/angelic000/popout

 となりますので天使さんスキーな方はwktkしていてくださいね。

 それでは土曜の晩に(・д・)ノ
次回詳細決定!…の続きを読む
別窓 | ねとらじ告知 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  44

次回予告

 雀荘ブンブンの裏でラジオをできないと告知し忘れていた氷雨。
 もしかしたらwktkしてくださっていたかもしれないリスナー達の為に、ある男に相談を仕掛ける。

「て事で今度の土曜日生配信しませんか?

 もちろん生配信の手配するのはそちらで(*´∀`)」


 次回、こおりあめのはじめてらじお番外編


 ドキッ!
二人だけのモンハン生配信!!!!



 詳細を待て!!!!


次回予告…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  41

次回放送について

 雀荘ブンブンラジオをしようかと思っていたのですが、ちょっと事情があって参加が無理になってしまいました(´・ω・`)
 楽しみに待たれた皆さんには大変申し訳ないです(´・ω・`)

 その代わり、雀荘ブンブン閉会直前から

 突発ラジオ11回目
 明日11日23:30~するよ!

 土曜日も仕事なのですが、酒飲みながらのラジオになると思うので皆さんお手元に酒精を用意して聞いてくださいね!

 よろしくです(・д・)ノ
別窓 | ねとらじ告知 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  40

本放送10回目後書き&猫自慢

 完全に後書き書くの忘れてました、こおりあめこと氷雨です。

 さて、今回の雀荘ブンブン裏ラジオはゲストにみちるさんをお呼びしつつ、何故か我が家にリアル友人が居たり、リアル友人はモンハンしてたり、私は麻雀してなかったり、みちるさんはちゃんと麻雀してたり、いつものようにgdgdしてました。
 ひどいね、これは。


 女の子ばかりだと気を抜いてお話できるので楽に喋ってる感じがだだ漏れてましたね(音源確認した)
 恥ずかしいwww

 で、思いっきり後書き書くの忘れてたので、何かおまけでも付けようかと思いまして。
 折込の中に我が家の愛猫の画像貼っております。

 先日携帯を変えたのでそのニュー携帯で激写しときました。
 詳しくはそちらで。

 んでは今回も聞いてくださってありがとうございました!
 そして次回も聞いてね(・д・)ノ
本放送10回目後書き&猫自慢…の続きを読む
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | こおりあめらじおのブログ | NEXT
