こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1

こおりあめのはじめてらじお

 さて、そろそろ本格的に始動しようかと思い始めたので、ブログの製作をしました。

 どうも皆様はじめまして。こおりあめ(設定上14~16歳)こと氷雨です。
 ねとらじ上での名前は「こおりあめ」ですが氷雨の名前でも特に問題はありませんので公開をして行こうかと思います。

 ということで、「こおりあめ(設定上(ry )」と「氷雨(ひさめ、と読む)」をこれからよろしくお願いします。

 現状で、定期放送の予定はしておりません。
 仕事が忙しいのが原因なんですが、シフトの都合や私生活の都合と見合わせながらのんびりまったりと放送をして行こうと思っております。
 記念すべき本放送一回目の予定は後程別記事にて書きますので、それをご覧くださいませ。

 それでは、みなさん、本放送でお会いしましょう(・∀・)/~~
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | こおりあめらじおのブログ |
