こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

本放送6回目告知!

 本放送6回目は今週末だよ!
 それも色々企画練ったよ!

 てことで4月3日(金)24:00~ラジオします。

 今回はゲストを最初っからお呼びする事になるかと思います。
 ゲストは私のモンハン仲間で、先日午後茶(嫁)のラジオにも出演された天使さん

 前回の本放送5回目で生配信もしてくれた天使さんなのですが、今回も……うふふ。
 そう、今回のこおりあめのはじめてらじおはモンハン生実況ラジオにしたいと思います。
 ということで私のラジオのURLであるhttp://std2.ladio.net:8150/KOHRIAME.m3u
 とは別に、モンハンの画面を見られたい方は天使さんの生配信URL
 http://www.ustream.tv/channel/angel-000(ブラウザ視聴用)
 http://www.ustream.tv/flash/live/1/521946(外部プレーヤー用)
 をご覧になって下さいね。

 ブラウザでの視聴は結構重たかったりするので、外部プレーヤーを使うと軽々と視聴できるようです。
 http://www36.atwiki.jp/jikkyosha_ust/pages/22.html
 ↑このサイトに外部プレーヤーの使用方法がありますのでブラウザ重いー><と言う方はお試しになっては?

 楽しいラジオにできるように今からモンハン参加者とか行くクエストとか考えておきます。
 もし『行って欲しいクエスト』などありましたらコメントしてくださいね。

 ではでは~(・д・)ノ
別窓 | ねとらじ告知 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  17

本放送5回目告知!

 19日(木)23:00から本放送しますよ!

 大分久しぶりのラジオになりますねぇ。
 久しぶりすぎて忘れ去られて居そうだと思いながらも、それでもします。

 あ、ゲスト決まりました。
 仲良くさせてもらっている実況者さんの……みちるさんです!
 んでも実況の話とかしないよ!普通の話するよ!
 女子二人のまったりトークをお楽しみ下さいね。


 それでは良ければお聞きくださいませ(・д・)ノ
別窓 | ねとらじ告知 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  16

次のラジオよりも前に

 あまりにも更新し無さ過ぎですorz
 駄目な子、こおりあめでございます。ごめんなさい。

 最近ラジオもせずに何をして居るかと言うと、
 Wiiのマリオカートと
 PSPのモンハンと
 ゲームボーイカラーのスターオーシャンブルースフィアしてます。

 スタオー楽しいよスタオーwwwwww
 最高のサーロイン1枚焼くのに30分かかったり、アクセサリ作るのに1時間かかったり、何度もディアスが死んだり、ノエルが妖精論覚えなくて困ったり、セリーヌの魔法が無駄に強かったり、と楽しんでおります。
 ごめんなさいw

 そんな中ニコニコ動画を見たりもしてるんですが、先日とある実況者様のマリカーフレンドに当選しまして。
 こおりあめ、実況デビューしました!(私は実況して無いけどね)
 見たいと思われる方が居るかどうかは分からないのですが、一応貼っておこうかと思います。
 てことで気になった方だけ↓の追記をご覧下さいませ。

 ↓↓↓
次のラジオよりも前に…の続きを読む
別窓 | ねとらじ告知 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  14

本放送しますよ!

今から告知とか!私どんだけだよ!(笑)


今夜ラジオします!本放送します!

23時からするよ!やっほい!


本当に直前告知で申し訳無いです。
別窓 | ねとらじ告知 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  12

本放送3回目告知

 12日の夜にするよ!

 まだ何時にするかは決めていませんが、翌日の仕事もあるので23時か24時ぐらいから1時間程になると思います。
 良ければ聞いてくださいませ。


 ゲスト、どうしようかなぁ。
別窓 | ねとらじ告知 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | こおりあめらじおのブログ | NEXT
