こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  7

突発しちゃいました

 忘年会の帰り道。
 自分の声の低さにビックリしたので突発でねとらじしました。
 酔いどれと言いつつもあまり酔っ払っていなかったので、テンションは普通でしたけども(笑)

 お付き合いいただいた方、ありがとうございます。

 ↓以下後書き的な





 で。
 今夜のラジオはスカイプのお友達が告知をしてくれたお陰で、いろんな方に聞いていただけました。
 特に実況者さんが多い(笑)
 私の嫁である午後茶さんに実況者リスナーさんが多い事や、友人である黄金さんがマリカーをご一緒させていただいてるからなんですけどね。
 私自身にレアリティはありません。
 普通の人なので。

 ただ、名前を知っている方に聞かれると嬉しいですね。やはり。
 あまり緊張する性質でも無いので普通にねとらじしてましたが、内心本当に嬉しくて小躍りしそうでした。
 できれば今回聞いてくださった方々がこれから常連リスナーさんになっていただけるように頑張りたいと思います。

 定期放送はしないけど。

 そんな来年の抱負を抱いてしまいながらの年内最後のねとらじでした。

 本当に皆様、ありがとうございました!
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本放送2回目告知 | こおりあめらじおのブログ | 二回目いつしましょうか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
