こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

二回目いつしましょうか?

  <年末年始予定>

 12/25 夜に予定あり
 12/26 翌日が早いため無理
 12/27 夜空いてるが、翌日イベント参加の為、自重
 12/28 イベントの為、無理
 12/29 身内忘年会
 12/30 夜空いてる、が年末過ぎるだでしょう?w
 12/31 嫁(笑)の家に居るんですよね←
  1/ 1 嫁(笑)の家から帰宅
  1/ 2 夜空いてる

 てことで次回本放送は1月2日以降になるんじゃないかと思われます。
 楽しみに……してる人います?w

 今日突発して「ラジオ怖い」とか言い出した人居ますが、私はラジオしたいです、めっちゃ。
 なので来年にやるよ!頑張るよ! お楽しみにしていてね!!!
別窓 | ねとらじ告知 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突発しちゃいました | こおりあめらじおのブログ | リンク4件追加ー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
