こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  5

リンク4件追加ー

 すべて相互リンクとなりました。

 いつPCが落ちるか分からない午後茶がらじおのブログ
 中の人『氷雨』の嫁こと、午後茶さん。
 素敵なお嬢さんで公私共に(?)仲良くさせていただいてます。

 午後茶さんのブログは基本的にねとらじの事がメインとなっております。
 あいしてるよ←

 ハイソサエティ
 中の人『氷雨』が萌えてやまない人、黄金旅程さん。
 こおりあめ的に「大きくなったら黄金お兄ちゃんのお嫁さんに(ry」と宣言している相手でもあります。

 黄金さんはニコニコ動画の動画紹介と、日常の日記を主にしてらっしゃいます。
 自重はできません、二人とも←

 あずきの和スイーツ(笑)ブログ
 中の人『氷雨』が仲良くしているかわい子(男性)、あずきくん。
 お互い歌ってみた厨という繋がりと、何故かキャラバン繋がりと言う変な縁。

 あずきくんもニコニコ動画の動画紹介と、日常の日記を主としてらっしゃいます。
 一回その眼鏡男子を鑑賞させて頂戴←

 *Amethyst
 中の人『氷雨』が仲良くしてる、というか、何故か萌えられている、さっとさん。
 女の私に女性のさっとさんがどう萌えているのかが不思議でたまりません。

 さっとさんのブログはイラストがメインにしてらっしゃいます。
 今度、また絵を描いてね←

 皆さんよろしくお願いします。そしてありがとう!!
別窓 | リンク追加 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二回目いつしましょうか? | こおりあめらじおのブログ | 第一回目放送しちゃったよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
