こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  48

本放送11回目後書【データ配布】

<あとがき>
 酔っぱらい乙←



 と言うことで昨夜のデータを配布したいと思います。
 一部不適切な部分がありましたのでそこは全面カットさせていただきました。

 ダウンロードキーワードの部分には「ponko」と半角英字で入力して下さいね。

 ダウンロードはこちらから↓
 http://www1.axfc.net/uploader/P/so/63591


 gdgdしている私とあんまり酔ってくれなかっただいぽんとの掛け合いをお楽しみ下さいませ。





↓↓↓


 そういた編集の途中で音声データの波形を見ていたのですが……

 ぽん子、声低いなぁwwww


 私がしゃべると波形が↑(高い方)に振れて、ぽん子がしゃべると波形が↓(低い方)に振れるんですよ。
 ちょっと面白かったですw



 天使さんとぽん子と黄金がしゃべってたら常に波形が下がりっぱなしなのかしら……
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネタ切れ | こおりあめらじおのブログ | 次回予告>>

この記事のコメント

No.83 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-30 Wed 02:09 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
