こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

次回予告

 皆様お久しぶりです。氷雨です。生きてます。

 先日の雀荘ブンブン大会も回避してしまったワケですが、年内にラジオすることに決まりました。
 というか今日決めました!

 次回は12月28日(月)23:00~行います!

 ゲストはだいぽんさんをお迎えします!



 今日友人たちを酒を飲みながらラジオをする話になり、じゃぁゲストはポン子(だいぽんさん)に頼むかと即連絡をとり、互いの休み日程の合う28日に決めましたw
 急なオファーに快く応じてくださっただいぽんさんに感謝感謝。

 予定ではお互い酒を飲みながらのラジオになると思います。
 頑張っていじり倒しますのでお楽しみにw

 それでは皆さん、28日をwktkしていて下さいね!

 んでは(・д・)ノ




↓↓↓



 で、おまけの話なのですが。

 ワタクシ現在ってか昔からmixiやっておりまして、かなり前にコミュが出来てしまいました。
 【こおりあめのはじめてらじお】(閲覧にはmixiアカウントが必要となります)

 作ったのは我が嫁こと午後茶さん。
 もし興味のある方はそっと入ってしまって下さい。

 自分でコミュの告知するのも恥ずかしかったのですが、ちょっと開き直ったので。
 どうぞよろしくお願いしますw
別窓 | ねとらじ告知 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本放送11回目後書【データ配布】 | こおりあめらじおのブログ | 次回の雀荘ブンブン大会は不参加です>>

この記事のコメント

No.82 何気に初米ですw
乙でしたー!
最初からは聞けなかったけど、開始30分から何とか聞けた!!
楽しかったですーw
色々と、下ネタとか下ネタとk(ry

あと、イラストかわいいって言ってくださってありがとうございますーwww
うれしいですー♪

では、次回の氷雨ラジオを楽しみに待ってます☆(`・ω・´*)
2009-12-29 Tue 01:08 | URL | こーづき #3UeXfIPk[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
