こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

次回の雀荘ブンブン大会は不参加です

 大会開催は11月6日(金)21:00~24:00の3時間!!


 って書いてありましたが仕事ですorz
 ラジオも難しいんですよ。
 次の日早起き(私としては)予定なので。

 ということで次回も雀荘ブンブン裏ラジオはいたしません。
 申し訳ありません。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次回予告 | こおりあめらじおのブログ | 次回詳細決定!>>

この記事のコメント

No.81
お仕事ならしかたありませんね
次のやる時を楽しみに待ってますね(^O^)
ではお仕事頑張ってください
ではでは~
2009-11-04 Wed 00:26 | URL | ゆう #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
