こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

次回詳細決定!

 前記事にも書きましたが

 モンハン生配信します!

 配信をしてくださるのは前回にもお付き合いいただいた天使さんです(*´∀`)
 私はその配信にお邪魔をして前の時のようにgdgdおしゃべりしながらモンハン参加しようかなーって気分。

 なので、ラジオで音声のみの音源は放送しません。

 あくまでも生配信オンリーになりますので、皆様お気をつけ下さい。

 配信日は10日(土)23:00~の予定。
 終了時間は決めていません。
 超gdgdします(*´∀`)

 配信のURLは
 http://www.justin.tv/angelic000
 動画のみの配信URLは
 http://www.justin.tv/angelic000/popout

 となりますので天使さんスキーな方はwktkしていてくださいね。

 それでは土曜の晩に(・д・)ノ





↓↓↓



 実はこの生配信をしたいと天使さんに打診したのが今週火曜日。

 「いいですよ~」と色好い返事をしてくれた天使さんに感謝感謝です。
別窓 | ねとらじ告知 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次回の雀荘ブンブン大会は不参加です | こおりあめらじおのブログ | 次回予告>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
