こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

本放送10回目告知!

 都合が付いたので今回もしますよーう!

 8月15日22:30からラジオします。

 URLはいつものhttp://std2.ladio.net:8150/KOHRIAME.m3u
 掲示板もいつものhttp://jbbs.livedoor.jp/computer/41688/

 もちろん雀荘ブンブン裏ラジオ。
 大会への参加はブンブンさんのブログ参照してくださいね。
 →http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1141.html

 今回のゲストはもう決まっていまして、みちるさん呼びますよ!!
 女二人でイチャイチャキャッキャウフフをお届けです。

 予定では大会終了の24時まで行うつもりですので、イルカさんの準備をして待っててね!


 ではよろしくお願いしますよーう!!!!(・д・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本放送10回目後書き&猫自慢 | こおりあめらじおのブログ | 本放送9回目後書>>

この記事のコメント

No.79
オオッ!Σ(・ω・ノ)ノ
今回は男ゲストぬぎですかw


残念ですが、15日は期末テストです(;▲;
勉強しなくちゃ..........................が!
試験の前ちょっとだけ聞いてもいいかなぁー チッラ(・ω|壁|
いい聞く練習ではないですかw

ではでは~15日,お楽しみ待ちます^ω^
2009-08-07 Fri 12:44 | URL | サエ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
