こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

本放送9回目後書

 ゲストにだいぽんさんとみちるさんとそらさんとあっかさんを呼んじゃいました!

 詳しい後書きは明日ぐらいにでも書きますねー。
 お休みなさーい(・д・)ノ


 ****14日21時追記****


 昨日はだいぽんさんお誕生日記念、と言う事で最初のゲストとしてだいぽんさんをお呼びしました。
 『出ないー?』ってオファーを取ったのが前日のラジオ告知記事を書いた直後と言うwww
 行き当たりばったりで申し訳wwwww

 んでも皆でおめでとう言うのも良いかなーと思ったので実行しました。

 その後いつものようにスカイプで声を掛けて、みちるさんを追加でお呼びして。

 直前にあっかさんのラジオにそらさんと一緒に出てたので、お二人もお呼びしました。

 今回は私の都合で1時間ぴったり終了となってしまいましたが、まぁ、たまには時間通りに終わるのも良いじゃないですか、ねぇ?
 長く放送するのも楽しいですけど、放送する側も聞く側も疲れたりしますしね。
 次の放送では……どうなる事やら。

 私のgdgd放送でも付き合ってくださる方はのーんびりお付き合い下さい。


 さて、今回も音源の配布は致しません。
 音楽流しちゃったからねwww
 流して無かったら配布できたのかも?

 けれどどうしても自分の好きな歌や曲を流すと著作権に触れちゃうのでしょうがないですね。

 もし、個人的に音源が欲しいという方はブログに記載しているメールアドレスにメールを下さい。
 どこかにうpしてそのURLをお教えいたしますので。
 よろしくお願いしますね。


 んでは、次は突発放送になるかな?
 突発も前日には告知をしようかと少し思っているので、良ければこのブログをチェックしてくださいね。
 ではでは(・д・)ノ





↓↓↓オマケ




 で、誰かそらさんとだいぽんさんの絵、描いてらっしゃらないんですか?←
 描かれた方はコッソリで良いので教えてくださいね(´∀`*)ウフフ
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本放送10回目告知! | こおりあめらじおのブログ | 本放送9回目!>>

この記事のコメント

No.69
おつだぉー

今回、本当に大満足でした( ̄∀ ̄*)
まだまだ豪華なゲストで、そして皆さんの歌声をタップリいただいて、本当にありがとうございます。(_ _) ペコ
腐女子トークもバッチリです(' ∀<)b
私もそらさんxだいぽんさんのほうがありと思いますww

私事ですが、実は今日、
天皇陛下がうちの大学のアジアセンタにいらっしゃることになります。
ちょっとだけお目にかかれるかもしれないと先生が言っていましたので、今すごいワクワクしています。
見えるかなぁーー(´・ω・`)
2009-07-14 Tue 00:53 | URL | サエ #-[ 内容変更]

No.72 Re: サエさん
結局天皇陛下にお目通り叶ったのでしょうか?
日本一の紳士の感想、気になります←

ありがたい事に皆さんと仲良くしているので、無茶な事でも何でも言えてしまうのですよね。
それでリスナーさんが喜んでくれたらありがたい限りです。

ではまた、聞いてくださいね(・д・)ノ
2009-07-14 Tue 21:26 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

No.73
ラジオお疲れさまでした(^O^)
みんな歌ったり、いろいろと爆弾発言をしたりと今回もなかなかカオスなラジオでしたねwww
まぁ聴いてるこっちとしてはとても楽しかったですがwww
次は突発との事なのでまめにブログをチェックしたりして楽しみに待ってますね(^-^)
ではでは~
2009-07-14 Tue 22:56 | URL | ゆう #-[ 内容変更]

No.74
ちょっとだけなんですが、天皇陛下と皇后さまにお目通り叶いました!しかも2メータルぐらいの距離で!
両陛下は外で待っている皆さんにお優しい微笑んで手を振ってくれました。(^ー^=)
本当にお目にかかることが出来ると思わなかったので、ちょっとショックでしだが、とてもいい経験と思っていた。

うんうん~
自分もみんなでgdgdトークするのが一番楽しいし、ネッドラジオは日本に限らないのが、本当に良かったとおもいます。(´д`)

突発をミスしないよにブログをちゃんとチェックします~~(^ー^)/~☆

ではでは~
2009-07-15 Wed 11:34 | URL | サエ #-[ 内容変更]

No.75
天皇皇后両陛下の格好をしたそらさんとだいぽんさんはどこですか(´Д`)アワワ

初めてお邪魔しましたが楽しかったです^^
突発捕獲するためにも粘着します~★
暑苦し~ww

でもなんとなく昼間とかで確保できない予感><
2009-07-15 Wed 20:52 | URL | ハロ #-[ 内容変更]

No.76 ゆうさん
なんというか、リラックスし過ぎラジオで申し訳ないですw

突発なんですが、もしかしたらできそうに無いので……
する時はちゃんと告知しますね!
よろしくです><
2009-08-06 Thu 11:27 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

No.77 Re: サエさん
 天皇皇后両陛下に会えたのですか!うらやましい!
 私も一度で良いから会ってみたいです……
 あの日本一素敵な老夫婦に。

 次回のラジオが突発じゃなくなりそうなので、期待させていたら申し訳ないです
 (´・ω・`)
 懲りずに本放送聞いて下さいね!
2009-08-06 Thu 11:30 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

No.78 Re:ハロさん
そらぉとぽん子にはメイドと執事とかさせたいです←

突発は行えそうに無いので本放送楽しみにしてくだしあ!
夜だから大丈夫ですよ!では!
2009-08-06 Thu 11:32 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
