こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  36

本放送9回目!

 告知遅くなりましたが、明日、ラジオしますよー!

 7月13日23:00から行います。

 そう初めての平日開催の雀荘ブンブン大規模大会ですが、仕事の都合もついて参加できそうなのでラジオもしたいと思います。
 ただ、少し遅めに放送開始して、余裕の在りそうなゲスト参加者さんをハンティングして行きたいと思います。

 なのでゲストは未定です。

 またもカオスラジオになるかとは思いますが、よろしくお願いいたしますね!


 URLはいつものhttp://std2.ladio.net:8150/KOHRIAME.m3u
 掲示板もいつものhttp://jbbs.livedoor.jp/computer/41688/
 ですのでー(・д・)ノ
別窓 | ねとらじ告知 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本放送9回目後書 | こおりあめらじおのブログ | 突発10回目したぉ>>

この記事のコメント

No.67
明日の23時からですね( ..)φメモメモ
了解です♪
絶対聴かせていただきますね(^O^)/
ではでは~
2009-07-12 Sun 21:58 | URL | ゆう #-[ 内容変更]

No.68
(゜∀゜)キターーーー
今回こそ、しっかり聞かせていただきます!

そう言っても・・・
今カナダ住んでいますので、日本23時=ここ朝4時・・・
起きられるかなー(・ω・`)
8時にも授業がありますよね・・・

よし!
最初から最後まで聞かれるように頑張ります(`・ω・´)ゞ
2009-07-13 Mon 05:41 | URL | サエ #-[ 内容変更]

No.70 Re: ゆうさん
いつもの通りにgdgdラジオさせていただきましたwww
聞いてくださってありがとうございます。

また聞いてくださいね(・д・)ノ

2009-07-14 Tue 21:23 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

No.71 Re: サエさん
カナダの時差も超えて、ありがとうございます!
ただ、睡眠時間は適度に大事になさってくださいね?

んでは(・д・)ノ
2009-07-14 Tue 21:24 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
