こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  34

突発10回目したぉ

 生歌やってもうたorz

 久しぶりにこおりあめ声出しましたw
 クオリティ下がりすぎてワロタwwwwwwwwww


 次のラジオは多分雀荘ブンブン(ryラジオになるかな?
 まだ日程は決まっていないようですが。


 その時も良ければお付き合いくださいね(・д・)ノ




 ↓↓↓



 次、酒飲んで突発するときはプライベートぶっちゃけます!
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本放送9回目! | こおりあめらじおのブログ | 雀荘ブンブン大規模大会ラジオについて>>

この記事のコメント

No.64
えッ?Σ(・ω・ )ノノ

朝起きったら、みんな更新しましたかよ
生歌を見逃した Orzzz
2009-06-23 Tue 04:41 | URL | サエ #-[ 内容変更]

No.65 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-25 Thu 09:47 | | #[ 内容変更]

No.66 Re: サエさん
聞き逃させてしまって申し訳ないw

まぁ、通常ラジオでもたまに鼻歌してるので良ければそれをお聞きくださいなw
また聞いてくださいね(・д・)ノ
2009-06-30 Tue 21:41 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
