こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  32

本放送8回目でした

 いやー、三時間はやっぱり疲れましたw
 無謀だと心底思ったw
 麻雀も全くできないしw

 次からはやり方考えようwwwwww


 て事で最終的に沢山のゲストをお迎えしたラジオでした。

 いつもの事なんですけどねw

 そらさん
 ↓
 センさんとみちるさん
 ↓
 瀬戸内さん・センさん・そらさん・だいぽんさん・みちるさん(50音順)

 カオスwwwカオス過ぎるwwwww


 そらさん以外の実況者さんは急に呼んだので、告知をしていませんでした。
 ファンの方には申し訳ない。

 けれど音源の配布はしません。
 基本的に『ドルフィン』の導入を推奨していますので、皆さん検討なさってくださいね。
 本放送にはゲスト呼ぶ事多いのでw


 さて、次は突発になると思います。
 良ければ次もお聞きくださいませ(・д・)ノ



↓↓↓



 で。
 正直『雀荘ブンブン大規模大会ラジオ』に需要は在るのでしょうか?
 あるようなら(私が参加できるときは)1時間~2時間ぐらいはしても良いかなと思います。

 あっかが参加してくれたら半分ずつにできるんだけどね←

 次の大会がどうなるか分かりませんが、あっかに相談もしてみたいかと思います。

 もし『止めないでー!』と言う方が居れば、コメント残して下さいませ。

 ではでは!(・д・)ノ
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雀荘ブンブン大規模大会ラジオについて | こおりあめらじおのブログ | 本放送8回目告知!>>

この記事のコメント

No.56 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 Thu 20:45 | | #[ 内容変更]

No.57 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 Thu 23:41 | | #[ 内容変更]

No.58
あると思います!

氷雨さんの生ラジオはとても面白いと思います。
皆さんのgdgdトークもとても楽しかったです。
だから。。。

止めないでー!Y(>_<、)Y

ですw

でわでわ☆
2009-06-12 Fri 11:29 | URL | サエ #-[ 内容変更]

No.61 Re: サエさん
 む、需要があるのですか!

 ならば私にとっても、出ていただけるゲストの皆様にとっても負担の無いようなやり方で続けていけるように考えながら継続して行けたらと思います!
 頑張ります!
2009-06-17 Wed 15:24 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
