こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3

第一回目放送しちゃったよ!

 とうとう行いました、本放送一回目。
 いきなりのgdgdでしたけどね!!!

 そんなgdgdラジオを聴いてくださった方々ありがとうございました!
 次回についてもまだ考えていませんので、決まり次第こちらで報告させていただきますね。
 その際はまたよろしくお願いします!


 それでは。
 ゲストで来ていただいたハルヲたんについては下をどうぞー。
 一人でラジオになるかな、と思っていたのですが、唐突にゲストを呼んでしまいました。
 魔法少女ことハルヲさんでーす!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* キタァ!

 『時々口の悪い魔法少女が飲みすぎらじお@終電待ち』
 放送URL:http://203.131.199.131:8030/haruwo.m3u
 関連掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3165/#1

 二人で合体……したい、ね。

 最初っから自分をヨゴレ役に落とす私。
 良いんです、もう。

 楽しかったんで良いですけどね!

 よければまた呼びたいと思います!
 出てくれてありがとうございました!!
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リンク4件追加ー | こおりあめらじおのブログ | さて本放送第一回目!>>

この記事のコメント

No.2
Σ(´Д` )!!
なんか宣伝すみません!ありがとうございます><

せっかくの萌え萌えらじおになる予感がいきなりのヨゴレで正直スマンかった(;´∀`)
今後はカワユス声の姉妹達と素敵ならじお期待しておりますよ~♪
2008-12-13 Sat 11:28 | URL | ハルヲ #-[ 内容変更]

No.4
>ハルヲ さん

 良いんです!私、元から汚れですから!←
 今度は設定上の幼馴染呼べたらいいんですけどね。
 楽しみにしててください!
2008-12-22 Mon 01:45 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
