こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  29

突発9回目してもうた

 今夜は酒のツマミ気分で行いました。
 なのでいつにも増してgdgdフリーダムw
 まったりした気分でするラジオも久しぶりだったかも?

 で。

 リスナーさんがイルカさん(ドルフィン)を導入してくださりつつあるので、そろそろ音源の配布を止めようかなーって、思ってます。
 私のラジオではBGMを使用することが多いので、じゃすらっく様的に危ないんじゃないかなーと思いまして。
 なので、できるだけ皆さんイルカの導入をお願いいたします。

 て事で今回は配布しません。

 次回からもしないと思います。
 


 と、いう方針で行きますのでよろしくお願いしますね。





↓↓↓

 いつものオマケ。


 インフルエンザ、怖いですよね。
 怖いですけど、怖がるのも問題ですよね。
 情報が統一して無いし、対策も過剰になっちゃいますよね。


 で、何が言いたいかというと。


 最近のマスクって化粧落ちにくいのね、って事←

 先日マスクをするのを忘れて会社に行ったので、薬局でマスク買おうと思ったんですね。
 そうしたらなんか『デコレーションできるマスク』みたいなのがあって、そのマスクを購入して(デコレーションはせずに)付けてたんですけど。

 全然化粧落ちないでやんのwwwww

 二枚入り300円ぐらいしたから、一枚150円?
 それぐらい出したら化粧の落ちないマスクがあるのか、って感動しましたwwww

 いつも一枚20円弱のマスク使ってるから化粧落ちまくるのですよ。
 でも、使い捨てのマスクに一枚100円以上なんか使ってられない……!

 貧困ってこんなトコにまで忍び寄って(ry


 アカン、酒入ってるから話まとまらないwwww
 
 今夜はこのぐらいにしときます。

 んではまた次回も聞いてくださいね!(・д・)ノ
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本放送8回目告知! | こおりあめらじおのブログ | ブログのテンプレ変えてみた>>

この記事のコメント

No.46
最近突発見逃しっぱなしだwww
次は見れたらいいな~
豚インフルにはお気をつけて~
2009-05-24 Sun 18:36 | URL | ☆おろ☆ #..yF9IzA[ 内容変更]

No.47
Dolphin 導入してみたのですが・・・
番組の登録の仕方がいまいち解らなくて・・・
教えていただけますか
2009-05-28 Thu 02:20 | URL | Mick #oh4NkpYI[ 内容変更]

No.48 Re: おろさん
突発はイルカさんが無いと難しいくなっておりますwww
申し訳ないです。

豚インフル自体は今の所、大丈夫です。
仕事場への行き帰りにマスク欠かしてませんのでw
心配してくださってありがとうございます。

良ければまた聞いてくださいね(・д・)ノ

2009-05-28 Thu 23:13 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

No.49 Re: Mick
私の放送の登録方法で説明しますね。

・ドルフィンを起動する
 ↓
・お気に入りタブを選ぶ
 ↓
・ツールバーの☆印に
 または『操作(M)』→『追加(CTRL+V)』を選ぶ
 ↓
・空白の行が追加されるので『条件』の列の▼を押して
登録する条件を指定します。
今回は『番組名/ジャンル』を選択
 ↓
・私のラジオは『こおりあめのはじめてらじお』が必ず入りますので
今回は『こおりあめ』をキーワードの列に入力
 ↓
・後は『自動再生』『自動録音』『バルーン通知』『音通知』『メール通知』
の必要な分だけチェックを入れます。

『自動再生』ドルフィンが起動中にラジオが始まったら自動再生されます
『自動録音』ドルフィンが起動中にラジオが始まったら自動録音されます
 ※録音したデータの保存先は『ツール』→『設定』→『録音タブ』で設定
『バルーン通知』ドルフィンが起動していたらバルーンが赤or緑になります
『音通知』ドルフィンが起動していたらポンっと音がなります
『メール通知』ドルフィンが起動していたらメールが届きます
 ※メール設定は『ツール』→『設定』→『お知らせタブ』で

こんな感じですかね?

参考になれば幸いです(・д・)ノ
2009-05-28 Thu 23:32 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
