こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

突発8回目しちゃった☆

 それもあっかラジオの後を引き継ぐ形で。
 その上【雀荘ブンブン・第1回大規模視聴者大会】しながら。
 更にゲストいっぱい呼んでね!


 ……ふぅ。満足。


 元々はラジオをやる気は全く無かったんです。が、何故ラジオする気になったのかと言うと、

 ・麻雀始まる前にあっかに『ネトラジを』と誘われ、とりあえずスカイプ
   ↓
 ・あっかネトラジ始める(あっか晩御飯食べて無いのに)
   ↓
 ・時間的に中途半端だったから引き継ぐ事にする
   ↓
 ・ブンブンさんにして良いか聞いてみる
   ↓
 ・おkが出た
   ↓
 ・よーし、やるかー!

 って感じでした。

 とりあえずラジオにゲストしてくれた、あっか&そらさん&みちるさん&瀬戸内さんありがとうございます。
 今回は配布おkを頂いたので下記URLからダウンロードしてくださいね。
 表示されたページ下部の『今すぐダウンロード』の横に半角小文字でbunbunと入力して『今すぐダウンロード』を押してください。
 http://touch.moehome.jp/up_lsize/download/1241830226.mp3/attach
 
 ゲスト来ていただいた4人に感謝感謝!
 ↓↓↓



 と言うわけで、おまけ。

 毎回対戦ごとにスクリーンショットを撮ったので、それを公開します。


 一戦目
1-END-01.jpg
 まさかの、?っかとの対戦wwwwwww
 スカイプしながら同時にボタン押しちゃったみたいwwwwやってもたwwww
 そして<-12>……マイナススタート……

 二戦目
2-END-01.jpg
 次はプラス取ったけど……二位……
 <-12 +2>

 三戦目
3-END-01.jpg
 二位だけどマイナス……
 <-12 +2 -4>

 四戦目
4-END-01.jpg
 ゲスト枠の?ルビさんと遭遇www
 容赦なくフルボッコにされましたけどねwwwこれはwっうぇwwっうぇwww
 <-12 +2 -4 -38>

 五戦目
5-END-01.jpg
 全くもって一位が取れないwww
 <-12 +2 -4 -38 +3>

 六戦目
6-END-01.jpg
 やっと一位キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
 <-12 +2 -4 -38 +3 +30>

 七戦目
7-END-01.jpg
 いい気になった結果がこれだよ(´・ω・`)
 <-12 +2 -4 -38 +3 +30 -17>

 八戦目
8-END-01.jpg
 これは狙ったわけでは……多分無いんだけどw
 ?ちるんと遭遇wwwwまさか負けるとはwwwwwwww
 <-12 +2 -4 -38 +3 +30 -17 -11>

 九戦目
9-END-01.jpg
 ラス親でめっちゃ頑張ってプラスにして一位にしようとしたら、安手で早上がられたwwww
 ヽ(`Д´)ノウワァァァン
 <-12 +2 -4 -38 +3 +30 -17 -11 +6>

 
【成績の順位等をブンブンさんのブログから以下抜粋等々】

■得点&順位データ (プレーヤ名:こおりあめ)
通算点  平均点  対戦数  1位  2位  3位  4位  平均順位
-41   -4.56   9    1回  4回  3回  1回   2.44

■通算得点ランキング(3戦以上)
順位:692位/1052人中

■平均得点ランキング(3戦以上)
順位:713位/1052人中

■平均順位ランキング(3戦以上)
順位:475位/1052人中

■平均得点ランキング(1戦以上)
順位:724位/1090人中

 一番マシなのは平均順位www
 勝てないけど当たられにくいのかな?二位三位多かったしね。

 このイベント自体は月例化されそうなので、機会が合えば何度でも参加して、その度に突発しようかと思いますwww



 んでは、長い長い記事にお付き合いいただきましてありがとうございました。
 ではまた(・д・)ノ
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログのテンプレ変えてみた | こおりあめらじおのブログ | 本放送7回目したよー>>

この記事のコメント

初めまして、loda といいます~
本名w(lodairh)はわかる人しか読めないので、
普段はこっち使ってます。

雀荘ブンブンでの対局ありがとうございました!
私がこおりあめさんと当たったの、たぶん2戦目です。私自身も2戦目でした。
ちなみに私のメモには「こおりあめさんと対戦、長期戦」と書いてありましたwなんだこれw
本当にお疲れ様でした~

ラジオの録音聞きました!
氷雨さん麻雀詳しいですね!私が1位取れたのは偶然だったようですw
たぶんもうこんな強い自分は来ないと思うので、
次の機会はぜひお手柔らかにお願いします~w

ではでは~
2009-05-09 Sat 19:40 | URL | loda #YqzQT8Bs[ 内容変更]

No.43
麻雀とラジオ両方ともお疲れ様でした!
今回はちゃんと自分も聴けてよかったです
これもイルカとそれを教えてくれた氷雨さんに感謝です
氷雨さん、本当にこんな素晴らしいソフトを教えていただきありだとうございます<(_ _)>

では次の本放送又は突発も楽しみに待ってますね
ではでは~

2009-05-11 Mon 10:52 | URL | ゆう #-[ 内容変更]

No.44 Re: lodaさん
 対局ありがとうございました!
 二戦目というとプラスの取れた……
 ……って、確か私lodaさんに負けた気がする!(●`3´●)

 どゆことなの!?wwwwwww

 もし次回大会に遭遇することがあったらボッコボコにし返して……みたいなぁw

 んではまたの機会に!!!(・д・)ノ
2009-05-13 Wed 23:24 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

No.45 Re: ゆうさん
 イルカさん導入されたんですか!
 オススメして良かったですwww

 今回は麻雀に熱中するがあまりに喋れてませんでしたけど、ラジオ聞いてくださって本当にありがとうございました。
 良ければ次回もお付き合い下さいませ!

 んでは(・д・)ノ
2009-05-13 Wed 23:26 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
