こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

本放送7回目告知!

 本放送7回目を告知したいと思います!

 4月23日24時からするよ!
 つまり23日の晩だね!分かるよね!

 今回はゲストも呼ばずに一人でラジオするかと思います。
 ただ、普通に喋るのではなく、とあるゲームをしながら

 『わーキャーうわーイヤン止めて馬鹿ー勝てねぇ』等々

 といった絶叫ラジオになるかと思われます。

 板のコメントは合間合間に読むので書き込みしてね☆


 て事で、モンハンじゃないゲームをしながらラジオするので皆チェケラッチョ!!!!
 (この記事は日本酒コップ一杯、ジントニ量不明を飲んで書かれています)
別窓 | ねとらじ告知 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本放送7回目したよー | こおりあめらじおのブログ | 突発7回目しちゃった(´・ω・`)>>

この記事のコメント

No.34
ラジオやるんですか~って今日じゃん!!wwww
ってことで聞かせていただきます(^O^)
2009-04-23 Thu 23:00 | URL | ゆう #-[ 内容変更]

No.35 第七回乙です!
第七回お疲れ様でした~
マリカーはやっぱり落ちた時とかの叫びを聞くのがおもろいですねw
そしてその後の怖い奴のくだり…実は僕もそういうの苦手で天天使さんのやつ一個も見てません!
ラジオこういう苦難もあると思いますが頑張ってください!!!
2009-04-24 Fri 02:05 | URL | おろ #8SUDv1ow[ 内容変更]

No.36 お疲れ様でした~
ラジオ、お疲れ様でした~。
それにしても、天使さんの鬼畜っぷりがマリカー以外の場面で見れてこちらとしては面白かったです。
…そして、呪怨がどうこうの話に深夜のテンションで乗りまくって本当にすみません。

それと、今回のラジオはちゃっかり録音させていただきました~。
もう音割れなどをある程度解消(その代わり音質が多少犠牲になります)してしまいました!
一番苦労したのが氷雨さんの「いやぁん!」だったのは内緒ですよw

それでは、無駄話が多かった気がしますが、次回以降も期待してお待ちしています!
2009-04-24 Fri 03:23 | URL | Growing-Blue #yPcuU9uE[ 内容変更]

No.38 Re: ゆうさん
 てことで、やってました。ラジオw
 ただ放送事故なラジオで申し訳なかったですwww

 また聞きに来て下さいね(・д・)ノ
2009-04-29 Wed 11:50 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

No.39 Re: おろさん
 いやー、なんというか色々酷いラジオで申し訳ありませんwww
 マリカでわーきゃー、天使さんの策略でぎゃーぎゃーとまぁ、うるさかったですよねwwwww

 苦難を乗り越えて私、頑張っていきます!
 また聞いてくださいね(・д・)ノ
2009-04-29 Wed 11:52 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

No.40 Re: Growing-Blueさん
 天使さんはやはりドSです(真顔)

 いやー、あの画像は怖かった。
 本気でビビってますからね。音声割れてたと思うし、ラジオ的に。
 本当にホラーはダメなんですよねー。

 そして録音乙ですwwwww

 んじゃ、良ければまた聞いてくださいね(・д・)ノ
2009-04-29 Wed 12:01 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
