こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

突発7回目しちゃった(´・ω・`)

 みちるんの生配信の後にね!

 なんだかリスナーさんが多かったのにすっごくプライベートトークしてしまったので音源の配布はいたしません。
 だってあれはね、うん。

 黒歴史過ぎる……!!!!!



 聞いて下さった人は心に留める程度にして下さいませ。



 ↓↓↓



 で、意外とプライベートトークは需要があるようなので、突発の時にたまにする事にします。
 本放送ではああいう事は話さないよ!
 恥ずかしいからね!!!



 んでも、あの手の話はやはり皆聞きたいのかな?
 コメントもいっぱい付けてもらって、凄く話も進んで、私としては嬉しかったし凄く癒されました。

 色々考えを止める事はできて無いけれど、少しすっきりはしたから。



 もし良かったら、またお付き合い下さい。


 あ、本放送もね☆

 んでは(・д・)ノ
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本放送7回目告知! | こおりあめらじおのブログ | 本放送6回目&突発6回目の後書>>

この記事のコメント

No.26
突発やったんですか・・・
見事に聞けませんでした・・・・
ごめんなさい(T_T)

どんな内容だったか、とても気になりますが、そこはあえてきかないようにしますね(笑)
では次こそは聞けるように願いつつ、楽しみに待ってますね(^O^)
ではでは~

2009-04-12 Sun 05:49 | URL | ゆう #-[ 内容変更]

No.27
突発聞けてラッキーでした!
楽しかったです♪

またあの手の内容のラジオを期待してますぜ姐さんwktk
2009-04-12 Sun 12:25 | URL | 7氏 #kWr4IvOg[ 内容変更]

No.28 Re: ゆうさん
 本当に突発は告知しないのでw
 申し訳ないです。

 もし良かったらねとらじ視聴補助ツールDolphinを導入されてみてはいかがでしょう?
 http://wiki.livedoor.jp/ladio_staff/d/Dolphin
 このサイトご覧になったら分かりやすいですよー。

 んではまた次の機会には聞けるように祈っておきます(・д・)ノ
2009-04-12 Sun 14:32 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

No.29 Re: 7氏さん
 聞いてくださってありがとうございます(恥)

 その内『ああいった内容』のラジオまたしますのでwktkしててくださいw

 んではお楽しみにー(・д・)ノ
2009-04-12 Sun 14:38 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

No.30
氷雨さんのラジオ聴いたの初めてだったんですけどめっちゃおもろかったですw
プライベートトーク全然ありだと思いますよ^^

今後も楽しみにしてまーす(*v.v)
2009-04-12 Sun 20:58 | URL | じょいん #-[ 内容変更]

No.31
初コメ&あの突発が初訪問でしたww
その後はトニックウォーター手に入りましたか~(?_?)
楽しく聞かせていただきましたww

突発にヒットできるように毎日wktkしときます(^v^)
2009-04-12 Sun 21:03 | URL | チリ #-[ 内容変更]

No.32 Re: じょいんさん
は、初聞きがあれって……wwww
恥ずかしいじゃないですか、本放送の時は普通なんですよ、私。
プライベートを切り売りするのは突発のみにする気なので、ドルフィン導入してると良いことあるかも……?

とにかくお聞きいただきありがとうございました!
またよろしくどうぞ(・д・)ノ
2009-04-16 Thu 21:26 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

No.33 Re: チリさん
あばばwwww初聞きがアレってwwwwだからwwwwwwwww

もう良いもんw開き直るもんwwww

基本突発は告知せず、本放送は告知ありなので良ければドルフィンの導入しておくと聞き逃す事が少なくなりますのでオススメです。

んじゃ良ければまたお聞き下さいなー(・д・)ノ
2009-04-16 Thu 21:29 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
