こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

本放送6回目&突発6回目の後書

 色々な不手際が目だった本放送6回目でしたが皆さん楽しんでいただけたでしょうか。
 私は楽しかったんですけどねw

 天使さんの回線落ちが最後にあったからこその『オチ』がついたような気がするんで、個人的には美味しいラジオでした。

 実はその後に天使さんが回線復帰なさったので生配信とラジオを延長戦として行っていました。
 ただ、その時の音源は今回は配布しません。
 二人でかなり濃い話をしたり、ライブ感をモロ出しの会話をして居たので『今回はパスで(笑)』と天使さんがおっしゃいましたので、配布しません。

 ごめんなさい。

 まぁこのモンハン生配信は面白い企画だったと思うので、もしかしたら2回目3回目があるかも知れないのでそれを楽しみにして居てくださいね。

 ……頑張ってみちるんとかだいぽんさん呼べるようにしてみるよ!

 今Wii無いから……PSPしかできないんだもん……(´・ω・`)


 あと、本放送の音源配布は↓のURLをクリック後

 http://touch.moehome.jp/up_lsize/download/1238848894.mp3/attach

  『今すぐダウンロード』の横にパスワードを半角英小文字でangelosと入力してくださいね。
 ダウンロードした音源はマナーを持ってご利用くださいませ。

 それでは、次の放送もお楽しみにー(・д・)ノ



↓↓↓




 いつものようにオマケ。

 掲示板に『トーク(女)で男も居るのかよ』みたいな書き込みがありましたが、皆さんはあまり過剰に反応なさらないで下さいね。
 きっと皆さんの優しさなのでしょうが、基本的にスルーで大丈夫です。
 皆でニコニコ&ニヤニヤする為のラジオですから、もし気になる書き込みがあってもスルーしてくださいね。

 皆が仲良く楽しくラジオする為の基本ですよ。

 それでは、宜しければまたお聞き下さい。
 ではでは(・д・)ノ
 
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突発7回目しちゃった(´・ω・`) | こおりあめらじおのブログ | 本放送6回目告知!>>

この記事のコメント

No.24 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 Sat 21:17 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
