こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

本放送6回目告知!

 本放送6回目は今週末だよ!
 それも色々企画練ったよ!

 てことで4月3日(金)24:00~ラジオします。

 今回はゲストを最初っからお呼びする事になるかと思います。
 ゲストは私のモンハン仲間で、先日午後茶(嫁)のラジオにも出演された天使さん

 前回の本放送5回目で生配信もしてくれた天使さんなのですが、今回も……うふふ。
 そう、今回のこおりあめのはじめてらじおはモンハン生実況ラジオにしたいと思います。
 ということで私のラジオのURLであるhttp://std2.ladio.net:8150/KOHRIAME.m3u
 とは別に、モンハンの画面を見られたい方は天使さんの生配信URL
 http://www.ustream.tv/channel/angel-000(ブラウザ視聴用)
 http://www.ustream.tv/flash/live/1/521946(外部プレーヤー用)
 をご覧になって下さいね。

 ブラウザでの視聴は結構重たかったりするので、外部プレーヤーを使うと軽々と視聴できるようです。
 http://www36.atwiki.jp/jikkyosha_ust/pages/22.html
 ↑このサイトに外部プレーヤーの使用方法がありますのでブラウザ重いー><と言う方はお試しになっては?

 楽しいラジオにできるように今からモンハン参加者とか行くクエストとか考えておきます。
 もし『行って欲しいクエスト』などありましたらコメントしてくださいね。

 ではでは~(・д・)ノ
別窓 | ねとらじ告知 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本放送6回目&突発6回目の後書 | こおりあめらじおのブログ | 氷雨ニコ動デビュー>>

この記事のコメント

No.22
途中で抜けたくなかったのですか諸事情より抜けさせていただきました!
モンハンやったことなかったんですが、解説とかもあっておもろかったです!
次のラジオは最後まで聞けることを祈っております!

お知らせ(?)ororo=おろ です。

これからもラジオ頑張ってください!!!

2009-04-04 Sat 01:28 | URL | おろ #8SUDv1ow[ 内容変更]

No.23 Re: おろさん
 聞いてくださってありがとうございます。
 皆さんの睡眠時間を奪っているラジオなので、途中で抜けられても大丈夫ですw
 聞きたい時だけ聞いていただければ。

 モンハンは天使さんの説明が丁寧だったので途中から私喋って無かったりしましたけどねw
 申し訳ないw

 また次も良かったら聞いてくださいね(・д・)ノ
2009-04-04 Sat 22:03 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
