こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

氷雨ニコ動デビュー

 前々回のカオスラジオにて少し触れていましたが。
 私、実況動画に混ざってきてしまいました

 ↓こちらのマイリストに纏めてあります。
 http://www.nicovideo.jp/mylist/11816242

 良ければご覧になってくださいね☆




 ↓おまけというか、軽い言い訳


 実は、この収録の時の一戦目がブンブンさん&だいぽんさんと初めてまともに絡んだ時なんですよね。
 だからスッゴク緊張していて、最初はかなーりアババしてましたw
 打っているうちに開き直ってきたんですが、やっぱり打ち筋が不安定と言うか、恥ずかしいw
 そんなに上手じゃないのがばれそうです。

 コレを期にブンブンさんに相互リンクとか頼みにいってきますw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本放送6回目告知! | こおりあめらじおのブログ | らじお突発5回目したよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
