こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

らじお突発5回目したよ!

 突発の時は全く告知しません。氷雨です。
 流石にそれでは聞けない人も居るのではないかと思いましたので、今後は放送した音源をブログにうpしていこうと思います。
 うpろだを使う事となりますので一定期間が過ぎるとダウンロードは不可となりますのでご注意下さい。

 で、今回行った『こおりあめのはじめてらじお@突発5回目』は下記URLよりダウンロード願います。
 パスワードは半角小文字でwbcと入力してください。
 http://touch.moehome.jp/up_msize/download/1237995033.mp3/attach
 前回とうpろだが違います。
 ページ下部にある『今すぐダウンロード』の横にパスワードを入力してくださいね。

 ダウンロードしたデータはマナーを持ってご利用下さいませ。






 おまけ。


 今までの音源も配布しようか悩んでいます。
 もし欲しい方がいればコメント下さいませ。
 このブログに順次うpしていきますので。

 んでは、また次回にー(・д・)ノ
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<氷雨ニコ動デビュー | こおりあめらじおのブログ | 本放送5回目の後書&音源配布>>

この記事のコメント

No.18
こんばんは、突発ラジオお疲れ様です。
生で聞けなかったので、音源あげていただいてすごくありがたいです。
ラジオはやっぱり楽しいですね。

生でレス書けなかったのでちょっと思ったことを。
職場体験の名称は各自治体というか市区町村くらいの単位で名前を決めているみたいなので、結構一つの県内とかでもバラバラだったりするようですよ。

というわけで、次回も楽しみにしています。
ではでは。
2009-03-26 Thu 23:21 | URL | 彩夏 #kbopBRGQ[ 内容変更]

No.19
ラジオお疲れ様でした。
気付いてなかったので、非常にありがたいです。

楽しいラジオをありがとうございます。
そして、変な汗がいっぱい出て、干乾びそうです。
2009-03-28 Sat 01:57 | URL | mugaku #3/VKSDZ2[ 内容変更]

No.20 Re: 彩夏さん
 やはり、音源はうpした方が良いようだと分かってホッとしました。
 また聞いて下さいねw

> 生でレス書けなかったのでちょっと思ったことを。
> 職場体験の名称は各自治体というか市区町村くらいの単位で名前を決めているみたいなので、結構一つの県内とかでもバラバラだったりするようですよ。

 ということはこのあたりは『神戸市』でやっているのかなー?
 ……トライやる・ウィーク、調べてみたところ
 【兵庫県が1995年の阪神・淡路大震災、1997年の神戸連続児童殺傷事件を機に中学生に働く場を見せて学習させようとする趣旨から、県内の中学2年生を対象として1998年度から実施されている職場体験である。】
 だ、そうです。
 て事で名前も兵庫県、でまとまっているもよう。
 へぇーーーー。

 教えていただいてありがとうございました(・д・)ノ
2009-03-30 Mon 20:52 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

No.21 Re: mugakuさん
 聞いてくださってありがとうございます。

 突発の時は告知をせずスカイプを登録している友人には言い広めるぐらいなのですよね。
 なのでまた行うときはこのブログに音源をあげる事にしましたので、有効活用して下さいませ。

 では、きっと嬉し泣きで噎び泣いて干乾びているんだと信じながら。
 またお聞きくださいね(・д・)ノ
2009-03-30 Mon 20:56 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
