こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

本放送5回目の後書&音源配布

 正直すみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
 っていうぐらいの酔いどれラジオでしたね。楽しかったけどもw

 えー、昨夜は23時開始の後、23:30にみちるさんがゲストで出てくださいまして。
 その後延長してラジオしてたら、だいぽんさん聞いてるらしいと聞いて呼んでしまい。
 何となく『マリカする?』って事になって生配信してくれそうな天使さんを呼び付けて。
 落雷に怯えながら生配信準備してた瀬戸内さんもお呼びして。

 最終的にマリカ配信ラジオになりましたwww

 これはやったった感満載ですね。
 ただ、沢山の実況者さんをお呼びしたので音源は配布しようと思い、昨日のラジオを確認しながら作業してたんですが。
 本当に私酔っ払ってるwwwwwwww
 
 みちるさん、だいぽんさん、天使さん、瀬戸内さん
 まじでごめんなさい
 本当に昨夜は出てくださってありがとうございました。
 そしていつも相手してくださってありがとうございます。
 良ければまた遊んでください。そしてラジオにも出てね☆(←懲りない)


 では、肝心の音源配布の話を。
 今回は3時間にも及ぶラジオになってしまったので前編後編で切りました。
 ちょうどトイレ休憩を入れたタイミングが合ったのでそこでばっつりと。
 と言うわけで、以下のアドレスからダウンロードのページに飛んで、
 パスワードkhaosと、ページに表示された数字二つを入力して持って帰ってくださいね。

 こおりあめらじお本放送5回目其の壱
 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/76518.mp3
 こおりあめらじお本放送5回目其の弐
 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/77784.mp3

 それと、音源は自分で楽しむためにお使い下さいね。
 基本的なマナーを守って楽しくお聞きくださいませ。





↓↓こっからおまけ


 あの後、天使さんの生配信でマリカをした後、あっかとAzukiとだいぽんさんと私で麻雀しました。
 負けましたけどね。あーやだやだ。

 んでラジオの最中にだいぽんさんを大根おろし云々言ってる時に『まだ動画上がってない』って話が出てましたが何かは秘密です。
 想像できた人はニヤニヤしながらその日を待ってください。
 私も出てます。
 なんでその場に居たのかとかはまた『その日』が来てからと言う事で。
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<らじお突発5回目したよ! | こおりあめらじおのブログ | 本放送5回目告知!>>

この記事のコメント

No.11
ラジオ本当に楽しかったです!

おかげでこおりあめさんのファンになりました。

次回も絶対に聞き(見る?)ます。

これからも頑張って下さい。楽しみにしています。
2009-03-20 Fri 22:41 | URL | がの #mvcB0rpk[ 内容変更]

No.13
>>がのさん
 あばばばばファ、ファンだなんて><
 不束者ですがががががが頑張ります!

 ラジオ告知はこのブログで行いますので楽しみにしてください(・д・)ノ
2009-03-21 Sat 01:18 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

No.14
ラジオお疲れ様でした。
一般のラジオ含め、久しぶりに聞いたラジオだったのですが、とても楽しい時間でした。
本当に時間を忘れて、終わるのが名残惜しかったです。
次回のラジオが待ち遠しいです。

私もこういうラジオ、やってみたいな。。。
環境はあるのでトライしてみようかしら。。。でも難しそうです。

次回から逃さず聞きたいと思ってます。
これからも頑張ってください、それでは。
2009-03-22 Sun 19:23 | URL | 彩夏 #kbopBRGQ[ 内容変更]

No.15
>彩夏さん
 楽しんでいただけたようで何よりでございますw

 ラジオをする事自体はヘッドセットと配信ソフトさえあればできることですので試されてはいかがでしょう?
 『あたまにきたどっとこむ』というサイト様に詳しく方法が書いてありますので調べてみては?

 良ければまた聞いてくださいませ。
2009-03-24 Tue 16:13 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

No.16
はじめてコメさせていただきます!
ラジオお疲れ様でした!
はじめてこおりあめさんのラジオを聞きましたが
ものすごく楽しかったですww
途中だんだんカオスになっていきましたがwww
それが楽しかったですwww
次回からもぜひ聞かせてもらいますねw
これからも応援してるので頑張ってくださいね!
2009-03-25 Wed 15:25 | URL | ゆう #-[ 内容変更]

No.17
>ゆうさん
 初聞きありがとうございます。
 本当にカオス過ぎるラジオでしたが楽しんでくださって何よりですw

 また聞きに来てくださいね!
2009-03-25 Wed 23:54 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
