こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

本放送5回目告知!

 19日(木)23:00から本放送しますよ!

 大分久しぶりのラジオになりますねぇ。
 久しぶりすぎて忘れ去られて居そうだと思いながらも、それでもします。

 あ、ゲスト決まりました。
 仲良くさせてもらっている実況者さんの……みちるさんです!
 んでも実況の話とかしないよ!普通の話するよ!
 女子二人のまったりトークをお楽しみ下さいね。


 それでは良ければお聞きくださいませ(・д・)ノ
別窓 | ねとらじ告知 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本放送5回目の後書&音源配布 | こおりあめらじおのブログ | 次のラジオよりも前に>>

この記事のコメント

No.9
生配信、ラジオお疲れ様でした!

あのカオスさ最高でした!!!

又聞いていきたいと思うので頑張ってください!

麻雀も飛んでいきますよ(女性限定でなければ)
2009-03-20 Fri 04:09 | URL | ororo #RngH9I4M[ 内容変更]

No.10
遅くまでラジオ+生配信お疲れ様でしたー(´ω`)
このまま韓国戦まで粘ります←
2009-03-20 Fri 04:26 | URL | さい #-[ 内容変更]

No.12
>>ororoさん
 聞いていただいてありがとうございます!
 こんなカオスラジオを毎回してたら私緊張で死にますw
 んでも楽しかったのでまた色々画策したいと思いますね。
 良ければまたお付き合い下さい!

>>さいさん
 韓国戦まで粘られたのでしょうか?
 こっそりした早朝ラジオでもいらっしゃいましたからねw
 三連休はゆっくりお休みしてくださいね!
2009-03-21 Sat 01:11 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
