こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

本放送4回目!

 あ、前回の後書きって書いてませんね(笑)申し訳ないですorz

 さて、今回は本放送の前にスカイプ4.0の使用が可能か確認したりして(実際は使えなかったので3.5にヴァージョンダウンしましたw)ゲスト呼べる状況を作っていたにもかかわらず、一人っきりラジオになってしまいましたw
 あるぇ?www

 一人ラジオをしていますと御新規さんが増えるので楽しいといえば楽しいんですけどねw

 今回のラジオでは人生初『声がエロ可愛い』とか言われまして。
 ちょ、そんなこと言われたら……実況動画あげたくなるやないか!とか少し考えました。
 色々間違えてますかね?

 さて、次回もいつになるかは不明ですが、ここでの告知は必ずしたいと思います。

 というか告知が遅くて本当に申し訳ありませんでしたorz

 次はもっと時間を事前に決めてやりたいと思います!
 んでは皆さん次もよろしくお願いします。
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次のラジオよりも前に | こおりあめらじおのブログ | 本放送しますよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
