こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  10

第二回放送しました!

 正直スマンかったorz

 喉の調子が悪いのに無茶するなって話でした。
 ゴフゴフ咳き込むし、声嗄れるし。酷かったです。本当に。
 聞いてくださった皆様の優しさに泣いちゃいます。
 あんな声嗄れ低音声をエエ声とか言われるとは……お、おだてても何も出ないんだからね!w

 本当にクオリティ低かったのに聞いてくださって、皆様ありがとうございました!





 今回のゲストは準レギュ確定のコロさんでした。
 コロ太のツンデレっぷりをやらせるには私のクオリティが低くて駄目でした。
 次呼ぶときにはやらせます。

 こおりあめで弄ります。
 幼馴染的な意味で←

 とりあえず何よりも喉を治せと言う話ですね。
 本当に皆様にはお聞き苦しいものを……(涙)
 次の本放送までには治します!頑張ります!

 皆様良ければ次回もお聞きくださいね!!
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本放送3回目告知 | こおりあめらじおのブログ | 本放送2回目告知>>

この記事のコメント

No.5
うぉ
ラジオやってたのか・・・orz
聞きたかった・・・
2009-01-03 Sat 15:10 | URL | #-[ 内容変更]

No.6
ラジオやってたんですか・・・orz
2009-01-05 Mon 10:28 | URL | MIKEY・WAY #-[ 内容変更]

No.7
ラジオやっていたんですよ><

また機会が合えばお聞きくださいませ!
2009-01-11 Sun 02:06 | URL | 氷雨 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ |
