こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

お久しぶりです

 生きてます!

 昨夜、仕事の帰りに急に思いつきでラジオをしたいと思い、突発ラジオを3.5時間ほどしましたw
 いやー、楽しかった。

 終始エロい話を真面目にしかし笑いながらしていたので、性的に若いリスナーさんには難しい話だったのではないかと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか?

 今回はBGMもネット使用可の楽曲だったので配布可能なのですが……欲しい方いらっしゃるのかしら?

 もしいらっしゃるのでしたら配布いたします。


 あ、それと。

 このブログには私のTwitterアカウントもmixiアカウントも公開してないのですが、どっちも細々と行っています。

 とりあえずTwitter系のプラグインを探して入れておきますので気になった方は覗いてみて下さいね。


 ではでは、次も私がラジオしたくなった時にでも!←
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  48

本放送11回目後書【データ配布】

<あとがき>
 酔っぱらい乙←



 と言うことで昨夜のデータを配布したいと思います。
 一部不適切な部分がありましたのでそこは全面カットさせていただきました。

 ダウンロードキーワードの部分には「ponko」と半角英字で入力して下さいね。

 ダウンロードはこちらから↓
 http://www1.axfc.net/uploader/P/so/63591


 gdgdしている私とあんまり酔ってくれなかっただいぽんとの掛け合いをお楽しみ下さいませ。

本放送11回目後書【データ配布】…の続きを読む
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  40

本放送10回目後書き&猫自慢

 完全に後書き書くの忘れてました、こおりあめこと氷雨です。

 さて、今回の雀荘ブンブン裏ラジオはゲストにみちるさんをお呼びしつつ、何故か我が家にリアル友人が居たり、リアル友人はモンハンしてたり、私は麻雀してなかったり、みちるさんはちゃんと麻雀してたり、いつものようにgdgdしてました。
 ひどいね、これは。


 女の子ばかりだと気を抜いてお話できるので楽に喋ってる感じがだだ漏れてましたね(音源確認した)
 恥ずかしいwww

 で、思いっきり後書き書くの忘れてたので、何かおまけでも付けようかと思いまして。
 折込の中に我が家の愛猫の画像貼っております。

 先日携帯を変えたのでそのニュー携帯で激写しときました。
 詳しくはそちらで。

 んでは今回も聞いてくださってありがとうございました!
 そして次回も聞いてね(・д・)ノ
本放送10回目後書き&猫自慢…の続きを読む
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  37

本放送9回目後書

 ゲストにだいぽんさんとみちるさんとそらさんとあっかさんを呼んじゃいました!

 詳しい後書きは明日ぐらいにでも書きますねー。
 お休みなさーい(・д・)ノ


 ****14日21時追記****


 昨日はだいぽんさんお誕生日記念、と言う事で最初のゲストとしてだいぽんさんをお呼びしました。
 『出ないー?』ってオファーを取ったのが前日のラジオ告知記事を書いた直後と言うwww
 行き当たりばったりで申し訳wwwww

 んでも皆でおめでとう言うのも良いかなーと思ったので実行しました。

 その後いつものようにスカイプで声を掛けて、みちるさんを追加でお呼びして。

 直前にあっかさんのラジオにそらさんと一緒に出てたので、お二人もお呼びしました。

 今回は私の都合で1時間ぴったり終了となってしまいましたが、まぁ、たまには時間通りに終わるのも良いじゃないですか、ねぇ?
 長く放送するのも楽しいですけど、放送する側も聞く側も疲れたりしますしね。
 次の放送では……どうなる事やら。

 私のgdgd放送でも付き合ってくださる方はのーんびりお付き合い下さい。


 さて、今回も音源の配布は致しません。
 音楽流しちゃったからねwww
 流して無かったら配布できたのかも?

 けれどどうしても自分の好きな歌や曲を流すと著作権に触れちゃうのでしょうがないですね。

 もし、個人的に音源が欲しいという方はブログに記載しているメールアドレスにメールを下さい。
 どこかにうpしてそのURLをお教えいたしますので。
 よろしくお願いしますね。


 んでは、次は突発放送になるかな?
 突発も前日には告知をしようかと少し思っているので、良ければこのブログをチェックしてくださいね。
 ではでは(・д・)ノ
本放送9回目後書…の続きを読む
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  34

突発10回目したぉ

 生歌やってもうたorz

 久しぶりにこおりあめ声出しましたw
 クオリティ下がりすぎてワロタwwwwwwwwww


 次のラジオは多分雀荘ブンブン(ryラジオになるかな?
 まだ日程は決まっていないようですが。


 その時も良ければお付き合いくださいね(・д・)ノ
突発10回目したぉ…の続きを読む
別窓 | ねとらじ後書 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ | NEXT
