こおりあめらじおのブログ

 ねとらじの告知や後書きを書き綴りたいと思います。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

ネタ切れ

 次のラジオをどうするか考えもせぬままに2月に入ってしまいますた。

 ふふ、本当に気が向いた時ラジオになりつつあるなぁ。


 もし次の雀荘ブンブン大規模大会がラジオのできる日程だったらしてみたい気がしますけど、難しいですね。
 期待せずに待ち下さいな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  46

次回の雀荘ブンブン大会は不参加です

 大会開催は11月6日(金)21:00~24:00の3時間!!


 って書いてありましたが仕事ですorz
 ラジオも難しいんですよ。
 次の日早起き(私としては)予定なので。

 ということで次回も雀荘ブンブン裏ラジオはいたしません。
 申し訳ありません。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  28

ブログのテンプレ変えてみた

 お空綺麗(*´∀`)

 前のジグソーパズルテンプレを作ってらっしゃったサイトから見つけてきて一目惚れしました。
 元々、青色の中でも空の青が一番好きで。
 けど、暑いのも眩しいのも嫌いだから、家の中や建物の中から青空を眺めるのが好きだったんですよね。
 もやしっ子乙過ぎるwwww

 この青空の色は、子供の頃に遊びに行った沖永良部から見た青空の感覚に近いかな?
 沖縄本島もこれぐらい綺麗だったなぁ。

 沖縄には昔フラグの立ちかけた男が居て、その関係で何度か一人で飛行機乗って行きました。
 観光名所を一通り回って、それっぽい食べ物もいっぱい食べて。
 ブルーシールって言うアイスクリーム屋さんが凄く良くてねぇ。
 めっさ食べて体重がΣ(゚Д゚)……って何度もなったりねw
 神戸にはありがたい事に『わしたショップ』って言う沖縄物産店があるのでたまに買いに行きます。

 ……私、くいしんぼキャラだなぁw

 綺麗な海や綺麗な空、悲しい思い出の眠る観光地、大きな水族館、エイサーとか見たのに。
 それよりも覚えているのはゴーヤチャンプルーとサータアンダギーとスイカとブルーシールと沖縄そばとソーキとパイナップルとタコライスと……なんやらかんやら食べ物ばっかりwwwww
 また、行きたい場所です。沖縄。

 今度はサトウキビしがみに行くよ!!!!!
 (【しがむ】噛み潰すの意味を持つ動詞。サトウキビって表皮剥いて白くて甘い部分をガジガジして甘い部分を吸って、残った繊維質を吐き捨てるのね。多分、サトウキビにしか使わないんじゃないかな?「しがむ」って言葉)



 という、完璧に雑記な記事でしたwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  20

氷雨ニコ動デビュー

 前々回のカオスラジオにて少し触れていましたが。
 私、実況動画に混ざってきてしまいました

 ↓こちらのマイリストに纏めてあります。
 http://www.nicovideo.jp/mylist/11816242

 良ければご覧になってくださいね☆
氷雨ニコ動デビュー…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  13

ネトラジしたいなぁ

 したいんですけどね、実は先週一週間はまたも風邪ひいてダウンしておりました。
 あいたたたorz

 今回も喉風邪だったんですが、年末年始の風邪とは違って熱が出たので慌てました。
 インフル!?
 ……では無かったですけどね。良かった良かった。

 んで今も諸事情により体調不良を起こしていまして、ラジオするタイミングが掴めません。

 明日が見えません←


 やる時は告知するんで待っててくださいね。
 ……ウアーン! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| こおりあめらじおのブログ | NEXT
